東海道の鉄道を眺めて、切り取って

東三河の鉄道風景写真を中心にブログを更新しています。

浜名湖が輝く時

2013-02-24 | 天竜浜名湖鉄道


久しぶりに天浜線へ行きました。
強い風で波立つ湖面がギラリと輝く浜名湖でパチリ。

撮影日: 2013年2月24日
撮影地: 天竜浜名湖鉄道/都築~三ケ日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルトレイン桜 | トップ | 桜号と豊鉄が並んだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2013-02-24 22:35:09
こんばんは。

今日は浜名湖に来ていたんですね。
光った湖面と青空に白い雲がいいですね。
青空だけもいいですが雲があった方が変化があって好きです。
返信する
Toshiさん、こんばんは (ケンチャン)
2013-02-24 22:48:00
浜名湖の湖面が強風できれいだったので、何とか写し込みを狙いました。
青空だけでしたら、もっと濃い青にしたい所ですが、雲があるので、こんな感じでも素敵に見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。