東海道の鉄道を眺めて、切り取って

東三河の鉄道風景写真を中心にブログを更新しています。

名鉄特急は梅の木の下に

2013-02-22 | 名古屋鉄道


咲いた梅の木を見ながら、名鉄特急1000系が駆け抜ける。

撮影日: 2013年2月17日
撮影地: 名古屋鉄道・名古屋本線/御油~名電赤坂

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗に咲いた梅と名鉄 | トップ | カラフルトレイン桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2013-02-23 21:35:36
こんばんは。

この位置での流しはタイミングが難しそうですね。
毎年、梅を探しますが未だに見つけることが出来てません。
返信する
Unknown (かずち)
2013-02-24 17:18:48
ケンチャンさん、こんにちは。
スピード感溢れる良い写真ですね~!
昨日、こんな感じの光景を探しに出掛けたのですが、見当たりませんでした。
また今度探してみよ~っと。
返信する
Toshiさん、こんばんは (ケンチャン)
2013-02-24 20:56:12
正直、タイミングを撮るのが難しかったです。
この写真も思った位置では止まっていません。
終業あるのみです。
返信する
かずちさん、こんばんは (ケンチャン)
2013-02-24 20:58:47
流しは、時々練習しないと、すぐに成功率が落ちてしまいます。
この梅の木は、昨年に続いて撮りに行きました。
今年は、紅梅をまだ撮りに行っていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。