gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

紅帝楊貴妃メダカの卵が届きました

2020-09-01 22:27:49 | 日記

今日、紅帝楊貴妃メダカの卵が届きました。
封筒に入って郵便で届きました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

中には銀色の緩衝材に包んだタレ瓶にメダカの卵が、注文は30+αだが
数を数えたら34個ありました。
(´・д・`)💨

早速新規に購入したタッパー(14×10cm×5cm(深さ))に新しい水を入れて水合わせ。
約1時間後にタレ瓶の中身をタッパーに開けました。

おもちゃを修理する時に使っているヘッドルーペ(1.5~3.5倍、レンズを組み合わせると6倍まで)で見たらもう目がついています。
(⌒‐⌒)(^ω^)

夜の10時頃見たら4匹が孵化していました。この前は卵30個を全滅させてしまったので、今回は順調なスタートです。
(´・д・`)💨

果たして何個の卵が孵化するのか?
前回、自分のミスで上手く孵化しなかったので楽しみですねぇ⁉️🎵👀
(⌒‐⌒)(^ω^)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿