gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

スマホのオセロで遊びました

2020-12-20 21:19:20 | 日記

以前は色々なゲームをスマホに入れていましたが、今は整理してオセロと麻雀と将棋それとテーブルゲームのRALLY X擬きです。
(⌒‐⌒)(^ω^)

私のやっているオセロは次の手のヒントが出ます。
(´・д・`)💨

暇なときには結構。面白いです。
レベルを強くすると中々勝つのが
難しいです。
(⌒‐⌒)(^ω^)

私は昔、オセロのゲームのプログラムを作ったことがあるのでどのようにチェックすればいいのかがわかります。
(´・д・`)💨

でも一瞬にして、何手先まで読むのはコンピューターでなくては出来ませんねぇ‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

プログラムを組むのはそれにたけた人が作ったソフトが強いです⁉️
(´・д・`)💨

昔、森田将棋と言うソフトがありましたが森田氏は将棋五段でした‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿