gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

白斑ラメメダカが孵化しました

2022-09-18 15:11:36 | 日記

産卵床に産み付けて有った卵を卵育成容器に入れて置きました。

何と今日見たら針子が4匹も泳いでいるでは無いです⁉️

卵育成容器の水温と針子育成容器の温度を合わせるために天日干したペットボトルを冷蔵庫の入れて温度合わせをしまさた。

ゾウリムシを針子育成容器に入れて卵育成容器の針子を針子育成容器に移動させました。

再び産卵床を見て見ると卵が3つばかり付いていたので卵育成容器に入れました。

温度が低くなって来たので卵かかえるのば10日くらいはかかるでしょう

白斑ラメメダカは現在7匹しかいないのでもう少し卵を産み付けて欲しいです。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿