gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

ジョイ本でハンドサンダーの替刃を購入‼️

2021-01-22 22:46:16 | 日記

東海病院で特定健診を終わった後、ジョイ本に行き、ハンドヤスリの
替刃が減ってきたので購入をしに
行きました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

購入したのはカインズでしたが、
今は扱っていなとのこと、山新に
確認したら山新でも扱っていない
とのことジェイ本に確認したら本体と替刃を扱っていると言うことで
先日見たカプセルおもちゃ(ガチャガチャ)も気になっていたので!
(´・д・`)💨

替刃は荒目、中目、細目の全てが
置いてありました。
中目と細めの替刃を購入。
台座も購入しました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

今までは中目だけでしたが
細めも揃えることにしました。
(´・д・`)💨

このハンドサンダーは色々な場面で役に立ちます。
(⌒‐⌒)(^ω^)

気になったカプセル玩具を見に行ったら、鐘つき堂は置いてありませんでした。
残念!!
(´・д・`)💨

家に帰ってひたちなか市でガチャガチャを置いているところをネットで探して、電話をしましたがトイザらスへ、ワンダーグー、MEGAドン・キーホーテ勝田店、ザ100YENPLAZAダイソー、全て電話で
確認しましたが置いてありません
でした。
(⌒‐⌒)(^ω^)

ジョイ本は買ったものをビニール袋に入れてくれました。

家に帰ってから購入した替刃の寸法に布ヤスリを切りネジ位置に穴を開けネジを絞めましたがネジ部が突出する事無く、布ヤスリも使えることが分かりました。
サンデンィグホルダーをわざわざ買わずとも替刃と共用出来ます。
(´・д・`)💨






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿