行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

鶴橋 風月

2008-06-10 22:06:36 | 今を生きて、そして明日
晴れ。

日中の暑さに、バテパテだ。
暑さに弱くなった。

『鶴橋 風月』お台場店に行ってきた。
大阪に住んでいる時から通った店が、東京に有るのは感動だ。
何度通っても、美味しい。

今から、38年前に、友達と幾度となく通った。

焼きそば大盛りを3つを鉄板一杯に焼いて、食べた事が、懐かしい。
大阪ならではのお好み焼きを各自が焼いて貰い、満足感で一杯だ。

帰阪しても、風月本店は、何処の店より活気がある。
待ち時間が長くても、並んでも、美味しさを知ってると我慢が出来る。

落ち込んだ時、大阪に帰りたいなと思う時は、風月に行く。
元気が出る食事に満足した。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇の羽田空港 | トップ | 見てるだけでゾクゾクする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きて、そして明日」カテゴリの最新記事