行動履歴白書

毎日の喜怒哀楽記

充実の1日

2008-05-02 23:18:43 | 今を生きて、そして明日

研修を終えて、本日は本番送迎となった。
適度の緊張も、ハンドルを握って、一人目の利用者宅辺りで、普通に戻った。
利用者の家族の方への、初対面での、接客には、毎度、苦慮する。
明るく、挨拶する事だけを心がけている。
声が、大きすぎるのは、ちょっとね。

施設の担当者の方への連絡等、限られた時間。

原宿駅前では、駐車禁止の取り締まり。
対面する白バイ。
人の多さに圧倒されて、迎え時間に遅れないように、気を遣いながらの送迎も、無事に終わった。

ホッとする間もなく、ゴールデンウィーク後に、またまた、勤務する。

遊ぶ時は、徹底的に楽しもうと思う。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリヨンと水景広場 | トップ | 今日はのんびり出来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今を生きて、そして明日」カテゴリの最新記事