TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

青工祭イベント準備④~準備万端!~

2016-10-27 14:11:02 | Weblog

 

こんにちは~

イベントが近づいてきて

ちょっとそわそわしている

指導員Hです(笑)

 

そう!

青森工業高校文化祭

「青工祭」まであと2日!!

 

コチラの準備もある程度万端に整っております

 

必要なものを箱につめて~

 

後は出かけるだけ~

 

 

 

ちなみに、

青工祭当日は土曜、日曜なのですが、

東部自動車学校は本来、日曜はお休みです。

 

つーまーりー

日曜は休日出勤となる為、

私は明日、代休をいただきます(笑)

 

ブログはきっと

受付のSさんがやってくれるはず

 

 

当日は写真をいっぱいとって

当ブログにて報告したいと思っておりますので!

皆様のご来場をおまちしておりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿