TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

青工祭

2016-10-28 11:34:56 | Weblog

 

 

 

 

こんにちは

昨日、指導員Hさんが

「明日はきっと受付Sがブログ更新してくれると思います」

的なことを言ってたので今日は受付Sが担当します

 

青工祭まであと1日ですね

 

私は明日参加できませんが、日曜日

行けたらいこうかな

高校1年生の頃に1回行ったのですが、

私の母校より「楽しそう、いいな~」

そんなこと思ってました(笑)

 

もし日曜日行ければ4年ぶりの青工祭

青工卒の友達と行きたい(笑)

(心の声・・・)

 

あぁ、文化祭いいな~。

母校の文化祭、カラオケとかダンス大会もあって

高3の最後の文化祭の閉祭式は感動した。。。

先生と3年生でステージ上がって栄光の架け橋

歌ったのは思い出です。笑

 

ということで、皆さん

青工祭

東部自動車学校を

よろしくお願いします(^^)!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿