TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

東部、自販機のお菓子。

2016-11-04 16:56:57 | Weblog

 

こんばんは

寒い中ずっと校内でぬくぬくしてた

指導員Hです

 

 

お題「紅茶派?or珈琲派?」

でしたが、私は割りと日によりますw

今日はコーヒー派なので

あまーいカフェオレを飲んでました

 

カフェオレだけを飲んで

あーおなかすいたーあなかすいたー

と喋りながらデスクで作業をしていたら・・・

 

少し席を外した隙に

私のデスクにこんなものが

 

 

こ、これは・・・

東部の自販機に売ってる、お菓子やパンの1つ

バームクーヘン

 

 

しかも、シンプルながらインパクトのある

「食え」

の文字が書かれたふせん

 

うーむ、この文字は・・・

S指導員

 

確認してみたら、当たってたので

ありがたくちょうだい致しました(笑)

 

しかもカフェオレとバッチリ合う組み合わせ

S指導員は「神」ですね(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿