TouBlog (青森東部自動車学校)

遊びに来ていただき、感謝でございます!
自動車学校や職員の様々な出来事を綴っています。

冬の訪れ?

2016-11-03 13:00:31 | Weblog

 

こんにちは

他の指導員は車通勤の中

一人だけ自転車通勤をしている

指導員Hです

 

まずはー

お題「よく行くファストファッションのお店は?」

ということで。

 

やっぱり、ユニクロさんとかGUさんにはよく行きます

けど買い物はめったにしません

 

服の趣味?でいったら

しまむらさんが個人的には一番好きなんですよねー

 

 

最近、通勤時もそうですし

休日私服で過ごすときも今までの秋服では

寒さを感じるようになり・・・

鼻もズルズルしてしまうので

しまむらの裏モコパーカー買いに行きたいな

 

ついでに、マイカーのタイヤ交換もせねば・・・

ステキな紅葉も地面に落ちてたまり始めてますし・・・

東京の人に言わせれば

もう既に冬の気温ですしね・・・

 

とにかく風邪を引かないように。

東部自動車学校職員一同

皆様のご来校・ご入校をお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿