ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

本!出来たよ。

2007-05-30 23:39:42 | トト


じゃじゃ~ん

ついに書店にて発売です!

トトのお友達チャリーママさんのお仕事のお手伝いで
先日、モデルさんをしました。
その時の様子はこちらね!


「老犬との暮らし方」
獣医師 石井万寿美 著 水曜社

 トトにはまだ・・・って言っていられないよ

これから確実に老後まで生きるワンコが増えるわけで、人事ではないのです

小型犬・大型犬のかかりやすい病気や対処法・予防法など
解りやすく書かれています。


そして、特別なスタンダード犬ではなく、
ごく普通に一般家庭で飼われているワンコがモデルとして参加しています。
立ち耳JRTトト も、モデルさんです。
ちょっとコンプレックスあるのよね・・・。
名前もっとカッコイイの付ければよかった・・・。
トが二つだもん活字少な~い
本当はアルジュナ オブ ロイド ジェイピーって言うのよ

 トトのポーズ (本はピンボケじゃないです・・・。)

・・・何のポーズかって言うと・・・肥満かどうかの判断 をしているポーズなの~
トトママも手タレデビュー
これもボケてる・・
伝染病はすごく減ったのよ・・・・
って言ってます

お気付きですか?
トトは同じ方向からしか写っていないの・・・。
「トトは、ブチのあるほうが美人なの」って指定しちゃったから、
正面顔が無いのよ
本当は、正面もイイのよ・・・へへ・・・親ばかでごさります

これは、一家に一冊・・・備えましょう!  よろしくね

ご希望の方には、トトの肉球サイン進呈!・・・ムリか



そして、もう一つ

6月7日 木曜日 朝8:00
「朝はビタミン」 東京12チャンネル
トト&ヴァレ・・・緊急記者会見 
真実は、番組にて、乞うご期待!!

本当はね・・・先日のドッグダンスの様子を取材されちゃったの
まだ、UPが追いつかなくて・・・。
告知しちゃった。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にたーぁ!! (きのんママ)
2007-06-02 19:55:36
一気にいっぱーぁい
嬉しいねん
ただテレビ・・・その時間みれないの録画も故障中
ヴァレママの所にもカキコしたんだけど・・・。
ちてね
返信する
モデル犬! (みゆき)
2007-06-03 17:46:20
すごぉ~い♪ トトP大活躍ですね
今日、気付いたんですけど、TDBの姉妹店のチラシにもスムーストト姫 発見!

http://www.daisuki-wanko.com/aztec/cgiset/nikup/1180266982.jpg

行かなきゃ~、墨田区~
返信する
きのんママさんへ (トトママ)
2007-06-03 20:51:25
本当に、たゆまぬ日々の努力が・・・
やっと花咲きましたぁ
これで、やっと普通のワンコに・・・戻ります
ビデオ・・・カメラのおまけにもらえなかったの?
今なら、こんなの付いてますぅ・・・見たいなさぁ。
でも、きっと一瞬だと思うよ
返信する
みゆきさんへ (トトママ)
2007-06-03 20:54:13
すごい!このチラシ知らなかったよ

今度行かなきゃ!鎌倉ね
でも、このスムーストト、チャママやサントラママからは酷評なんだけど
返信する
紹介ありがとう! (チャーリー母)
2007-06-03 22:26:00
スムーストト、いろんなところに
出没だあ。ママのフットワークの
軽さの賜物ですな。
本の宣伝ありがとう!
じわじわ売れてくれるといいなと思っています。
トトの左横顔かわいいからねっ。
早く毛伸びろ~。
返信する
鎌倉じゃないのよ! (みゆき)
2007-06-03 23:42:18
墨田区なんです。
駅は都営新宿線の『菊川』だそうです。
TDBのおねいさんずもお手伝いに借り出されてるらしいですよ~。
返信する
着実に (cocomama)
2007-06-04 22:27:47
着実にモデル犬の階段を短いアンヨで登っているトトちゃんですね。
ココもコが2つです....(笑)
返信する
チャーリー母さんへ (トトママ)
2007-06-05 07:08:27
ほんとうに、スムースにしてからメディアに載るね
ちょい変顔がトレンドなんだよ
また、スムーストトでってオファーがきたらどうしよう・・・
返信する
みゆきさんへ (トトママ)
2007-06-05 07:15:09
あああ!鎌倉の立川で菊川???
鎌倉と立川に支店があるのかと思った
木曜日にトレーニングで根岸に行くので、TDBでチラシ貰ってこよう
返信する
cocomamaさんへ (トトママ)
2007-06-05 07:24:45
でも、まだ表紙飾ってないよ~って無理ですけど
やっぱり、ちょいデブだから良いのかも珍しいでしょ。
現状維持しないと
ココちゃんは良いよ、角があるからちょっと幅広・・・。
トトはボー、ボー、だから使用面積少ない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。