ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

「犬本」撮影会  サントラ

2007-03-12 10:56:59 | トト
 " color="black" style="line-height:160%;">撮影会なのに~

或る日のこと・・・チャーリーママから
3月11日時間ありますか?トトさんをモデルに・・・・
時間はもちろん作りま~す 

そうと決まれば
 トリミングでスッキリ

 どう!くびれたウエストライン 

 オスマシポーズもバッチリ

本日本番で~す

 今日の衣装は・・・ラブリーに
昨日夜なべで作ったダヨ・・・ いちごちゃんって呼んでね 

さて、トトの撮影風景は残念ながら、自分じゃ撮れません・・・。

お友達の撮影風景を
 ボストンのHUKUちゃん・・・今日もマッチョ。
HUKUちゃんには特別に「お水ガブ飲みのシーンを!」と依頼があったそうで、
昨日からお水控えていたんだって・・・でも撮影は
ガブガブ一気に飲んじゃった

 フレンチのベルさん
ベルさんも、お気に入り衣装着ましたよ・・・トトが穴を開けた服だけど・・・。

 プリシラちゃん
お顔にメイクして来たって・・・いつもお美しいのに。
プリちゃんは、お散歩シーンを撮りました。

 ケアンのチャーリー君
今日はママのアシスタントで忙しかったって

 本日のオオトリ!  ハリー君
さすがに・・・堂々としてるでしょ、本当は・・・怒ってます
待ち時間長かったものね~いつものスマイルが出ないね

まだまだ、たくさんモデルさんいたのよ~。
ホイップちゃん・ラッキー君・ゾロ君&ケーシちゃんそして、ロブ君
写真撮れてなかった・・・ゴメンね。

さて、終了組みは?
うるさい外野はお外に・・・え!トトママも・・・

 終わった~ってチョッと!

ちなみに・・・トト に出た注文は・・・「アバラを探しているシーン」ってどういうこっちゃ

5月には出版されるそうです、うちの家宝 に決定!

追加・・・ ホイップ姉さんよりトトの撮影風景頂きました。ありがとう~

 
頑張ってるトトと、注文付けるチ○ママ・・・「トト!ジッとしてなさいよ!」
ジャックがジッとするのは至難の業ですから・・・

  
 KCちゃんいつも優しい笑顔です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねぇー♪ (モプソイ)
2007-03-12 12:06:22
昨日はお疲れさまでした!
トトさんも最初だけちょっと動き回っていたけれど、ちゃーんと良い子にかわゆいお顔してましたね!
トトさんはフォトジェニックだからな~
ベルは、カメラマンさん「真っ黒でよくわかんない‥」ってボソッと!!
どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

あーん、それはそうと、トトさんの撮影シーン撮って差し上げればよかった
何だか舞い上がっちゃってー。。。


返信する
Unknown (mm)
2007-03-12 13:27:02
トトちゃんの写りはアイドル犬並みよね~。
気まぐれアイドルは撮影中もカメラマンさんを
じらすために時々脱走してたのよね~♪

私もトト撮影の画像、撮ればよかった・・(泣)
HUKU撮影まで気が回らなかった。ごめんなさい!

「真っ黒でよくわからない」発言聞き逃した(笑)
プロなんだから、黒いワンコも完璧に撮らなくちゃ~♪
返信する
アバラ・・・ (KC&ZORROママ)
2007-03-12 13:38:36
撮影会、楽しかったですね~♪
トトちゃんは「アバラを探しているシーン」
ZORROは“肥満体型”のモデル!?(笑)

どんなふうに撮れているのか!?!? とっても興味シンシン!!!
楽しみですね~~~~~♪

それから♪
“お洋服作り:2”楽しみにしてま~す♪
ヨロシクお願いしますっ!!!
返信する
Unknown (ホイップねぇ)
2007-03-12 17:54:30
お疲れ様です!!

「アバラを探しているシーン」なんて注文でてたんですね。笑
トトさんの失礼しちゃう!って声が聞こえます

トトさんの撮影風景撮りましたよー!!
というか全員のワンコを撮れてたので今日のブログのネタにするつもりです
まぁそうする真の理由は他にあるんですけどね…。
詳しくはブログで
返信する
おつかれさまー。 (きのんママ)
2007-03-12 20:16:37
トトちゃんかわゆく撮れたかな??楽しみですねん
ってか・・・アバラをさがしてる??
どんなんだーぁ??
どんなポーズさせられたのかにゃーぁ
早くコイコイ!!5月
返信する
Unknown (チャーリー母)
2007-03-13 09:31:05
日曜日はありがとう!あいにくの雨でそれだけが
残念でしたが、楽しかったです。
あのコンディションの中ではまあいい写真が
撮れたのではないかと・・・。
トトはやっぱり脱走しましたね。
外だったら最後のほうに撮ろうと
思っていたのですが(時間がよめないから)
小さい子から撮ったからね。
あと「あばらを探してる」とは言ってないよ。
「あばらをさわってる」って言ったんだよ~。

ベルマムさんへ
黒くてわからないのはファインダーで見るとき
って意味ね。写真はちゃんと撮れてるので
ご心配なく~。
返信する
すっごい (cocomama)
2007-03-14 10:11:06
トトちゃんの掲載される本の名前は???
是非私もGETしたいなぁ~。
返信する
モプソイさんへ (トトママ)
2007-03-16 21:34:39
お返事遅くなりました

もう随分前のことのようです・・・。
なんだか、親子ではしゃぎすぎたような、祭りの後は
ちょっとボーっとしてます。
トト頑張ってたよね

ベルさんも、可愛いってアシスタントの方がズッと
ニコニコしてたよね。
早く見たいね
返信する
mmさんへ (トトママ)
2007-03-16 21:37:39
お返事遅くなりました

そうそう、アイドルだから
スポットライトもモット欲しかったナァ
トトの写真はホイップ姉さんが撮っていてくれてヨカッタァ
返信する
KC&ZORROママ (トトママ)
2007-03-16 21:42:01
ほんと!ポッチャリ系のモデルで売り出しちゃうぞ!
てっきり「アバラを探しているシーン」だと思っていたんだけど、勘違いだったみたいよ。
だから、ZORRO君も“肥満体型”のモデル!じゃ無くて、マッチョ体型のモデルだったのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。