ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

08 ドッグダンス Ⅱ

2008-01-28 10:05:23 | ドッグ・ダンス
久しぶりにトトナヴィ一緒

今日は初級・中級連続・・・頑張ろうね

まずは
中級クラスのトトさんからね
アイフルちゃんお久しぶり

中級クラスはレベルチェック!・・・

トトさん・・・絶不調テンション
オヤツは食べるのに、やる気ゼロ・・・・何があったのか・・・・?


今日はそんなトトさんに合わせたように・・・曲の選択という課題でした
これまでは、先生の用意した曲に振り付けだったんだけどね

同じ「スキヤキソング」を4パターンにアレンジした曲から、
自分のワンに合う曲を選択する・・・始めての取り組み
 よく聞く九ちゃんのオリジナルですね。

ヒップホップ調やムーディー?な曲もあったけど・・・。
 今日の全然動かないトトには・・・これでしょ 

ということで・・・こんなダンスになりました でもね!先生に選曲バッチリ!って、誉められた~

ドッグダンスで大事なことは・・・その犬に合う曲や仕草で、いかにダンスに見せるか
普段の歩き方もダンスに結びつけることが出来たの・・・トボトボ歩き



さて、午後からは
 ナヴィ君 ボケてますが・・・。

トトの分までたのむよ~

 
そして、ベテランチームには新しいステップ無理!
 キック!トントン!キック!トントン!
脚がもつれる・・・ナヴィは蹴られる

そして、今日の初級の創作ダンスは・・・チーム「シン・チン・ナ~ビ」
・・・水戸黄門・・・だったんだけど曲がカンフーだったから
10分ぐらいで、曲に合わせて振り付け

 みんなでアチョーってするはずだったのに~アチャ~だわ

そして

 もしかしたら・・・映ってるかも

明日は朝から・・・ソワソワ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5秒くらい?? (puripuri)
2008-01-29 17:22:43
見たよー!!見たよー!!!!
トトママってば、いつもと声のトーンが違ってて、落ち着いた熟女っぽい受け答えだったわ
テレビ用のお顔もお持ちなんザマスねーー

返信する
こんばんは (ハリーママ)
2008-01-29 20:39:44
ダンス練習楽しんでますね~


JDF動画「ちょっとどいて~」って、私です。
おっしゃってくださればよかったのに(笑)

オンエア情報が届いたのが先ほど・・・・
ちょっと残念でした。
返信する
ばっちり (ちか)
2008-01-30 17:15:32
映っていましたね~(滝汗)
それにしても、お教室のレポートがしっかりしていて感激です。
私はいつも手一杯になっちゃって、写真撮ってる余裕なんて無いんだもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。