ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

リボンレイ教室・・・そして気になるアレ!

2008-01-30 21:29:56 | トトママ
なんだか眠れなかった・・・

でもって、と格闘・・・ビデオが壊れた
カセットテープが出てこなくなって・・・
こういう時って、パニックになるね、普通にTVのスイッチも、どれだか分からなくなったよ
リモコン多すぎ
でもねデジカメで撮影しちゃった。

ハピふる期間限定   動画 この動画は近い内に証拠隠滅しま~す

一緒に映っているのはスピッツすみれちゃんです

さて、この日は「コナママ リボンレイ教室」 ちょっと遅刻して参加しました。
最近ワークショップの前日は まぁ季節柄しょうがないかぁ 
でも当日は・・・私の行いがいいから

今日はトトナヴィ一緒だよ
ゴチャゴチャ!!

今日は小物だったから早い時間に完成しました
可愛いでしょ!パイナップル

ジャックのお袖の付いたオヨ服を着てバナナっぽいパイナップルのチョーカーを付けたジャックスパロー君


次回のリボンレイ教室は2月12日火曜日です。参加ご希望の方はサントラップ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (valemama)
2008-01-30 22:38:39
TV見れなかったけど、動画を見たよ~!! 
すごいね~
トトッちもナヴィナヴィも、そしてトトママ!!(あっ、トナカイさんか…)バッチリ写ってるね~
ウチは、もぅすっかり忘れちゃったな…(って、そんなに進歩もしてなかったけど

トトママにオヨフク作り教えてもらいたいんだけど、ワークショップ予約でいっぱい!?
教室は平日だけなのかな?

返信する
valemamaさんへ (トナカイ)
2008-01-31 08:48:26
見~た~な~
でもやっていることは、大して進歩していませ~ん
ヴァレッちならすぐに復活できるよ
クラスが増えたけど、みんな月1回だったのを2回に増やして・・・。
結局いっぱいです
トト家は財政難の為月1です

犬服会は会場の関係で平日になっちゃうね
貸切にすればいいけど・・・1着高いものになっちゃうからね。
返信する
あー、TVに出たんだね♪ (じゅえるママ)
2008-01-31 11:56:23
わぁー、スゴイ
TVに出れてしか~ぁもコメントしてるっち
エーッ、事前に教えてくれれば全部見たのになぁ
でもカメラで動画撮ったんだね
パニックにも強いっちゅうのが偉いわぁ
返信する
Unknown (ヒメママ)
2008-01-31 15:35:55
バッチリTV みましたよーーー♪
トナカイさん ステキだったわ♪
落ち着いてて ^0^

また出るときは おしえてね^^/
返信する
ありがとうございました♪ (のあのあ)
2008-02-01 22:25:18
こんばんわ~
「サントラップ」で遊んでもらったウエスのライム&のあのあです。
引越してからは集団で遊ぶ機会がなかなかなくて、ナヴィくんに追いかけてもらって久しぶりに弾けたライムを見れてうれしかったです♪
走り屋のJRTの友だちが6匹いたので思い出しちゃいました。
5才のライムですがナヴィくんこれからもよろしくね♪
返信する
Unknown (きのんママ)
2008-02-03 21:28:50
にししーぃ。
またまたトトママもTV出演
もうダンス会では有名だねん
それにしても、色んな趣味があって凄いよ
私はお喋り位しか・・・・
返信する
皆様へ (トナカイ)
2008-02-04 12:00:38
じゅえるママさんへ
でた!・・・実はドッグダンスは2回目
東先生はダンス界では有名なので・・・
前回のコメントはカットで今回は、
ちょっと考えて・・・これからのニーズに即した回答をしたわけですよ
パニックでした・・・半ばあきらめかけて、
だめもとでカメラ使ったけど

ヒメママさんへ
いや~ココにもTVで見た方が・・・。
実際、映っているのを期待してTVの前に座っていたけど、
イザ自分の姿が見えたらひっくり返ったよ

のあのあさんへ
先日は遊んでいただいてありがとうございました。
ウエスちゃんてあんまりサントラでも見かけないので、
どんなタイプなのかなぁ?って
ナヴィをどんどん鍛えてやってください。
オヨ服素敵です!いろいろ教えてくださいね

きのんママさんへ
きのんちゃん今仙台にいるの?
趣味は広~く浅~く・・・でも根っこは繋がってるよ!
ワンコと一緒に楽しいご隠居生活
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。