ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

元気です! 

2008-04-18 08:19:50 | トトママ
今日は
やっと落ち着いて・・・・更新・・・チョッと今日もむりかなぁ

なので、直近のお題を・・・

一昨日のテレ朝ナニコレ珍百景でちょこっと・・・出すぎ?・・・出てたよ~

日記にも今日この頃・元町編 よかったUPしてた

なんだか~見てくれた人が・・・「トナカイさん・・・痩せた?」って
痩せて無いよ~ヤツレタカモ
あ!しぼんだかも

まあそんなことはさておき、
 そうそう!朝から並んだ!ここね

 ちょっとボケた・・・本ではクッキリよ
 ジャックジャック! ベルちゃんも

そして、もうすぐ・・・5月アイケント・・・

撮影会・・・忘れた頃に、プレゼント

ということで、どんどん行かなくっちゃね

5月17日グラモでしょ!5月18日昭和記念公園でしょ・・・
5月3・4・5・6で幕張・・・何か見落としないかしら?

そうそう5月25日は365日カレンダーの申し込み開始ですよん
そして、4月20日「DOG FUN」来月ジャックラッセルテリア特集の投稿締め切り
・・・7月末日・・・「Dog in the Cafe」 登録締め切りですよ

あ・・・写真・・・カメラ欲しい!!

追加・・・5月3日・・・今年も多摩センターでパレードに参加!
衣装作らなくちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2008-04-21 21:17:00
先日はブログへのコメント、ありがトト。(笑)
ナニコレ、関西方面は19日、土曜日の放送でした。
で、見ましたよ。
トトちゃん、ナヴィちゃん、そしてトナカイさんも。(*^o^*)

いつか、フリースタイルで生トトちゃんを見ることが
できるかしら?(^_-)☆
返信する
忙しいですねぇ~ (JRTベルママ)
2008-04-22 19:40:58
これからも、あちらこちらに…忙しい日程ですね~
ベルも出来る限りお供したい… 連れてって

ナニコレ…うまくDVDに落とせず消えちゃった
前にも何回かやちゃって… ショック
1回しか見れなくて… 

DOG FAN 5月号
相変わらず、トナカイ家のトトナヴィは可愛く写ってますよね
でも、ベルも今回はでしょ
カメラマンさんに感謝の1枚になりました

アイケントの発売日はいつですか
楽しみにしてます

返信する
のん太さんへ (トナカイ)
2008-04-22 23:02:07
いやいや・・・うちのとぼけたワンズ見られちゃいました
しかし、犬文字すごいですね
絶対トトナヴィは出来ません
速攻で動きます

なんだか11月に競技会があるようですね、
チャレンジコースとかできるみたいで、出られるかも!
っていうか出るのは自由みたいですよ

返信する
JRTベルママさんへ (トナカイ)
2008-04-22 23:07:14
うんうん、これ以外にもドッグダンスやら犬服やら・・・。
国際バラとガーデニングショーやホビーショーも行かなくちゃ。
今年はホビーショーで最新のロックミシン見たいしね
そして、夏野菜の苗も植えなきゃなんないし

ちゃんとこなせるかなぁ・・・
アイケントは5月6日発売です!
返信する
Unknown (きのんママ)
2008-04-23 00:19:00
おー!!!
イベントたっぷり
今年は昭和記念公園行きたいの
でも、お台場もあるよ
トトママ的にはどっちがお勧め??
行くとしたら17日だけど・・・・・・・。
18日は姫音のオチゴトが
GW幕張・・・。着いて行こうかな??
でも、幕張はバスないのかな
んー。悩みは電車
返信する
相変わらず・・・ (チャーリー母)
2008-04-24 12:55:32
忙しく動き回ってますなあ。
ちゃんとブログアップしてよ~
待ってるよん(とプレッシャー)。
せっかくあんなにおよふく作ったのに
フリマの記事がないし~(とさらにプレッシャー)
17日は一緒だね、撮影だけだけど、よろしくっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。