ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

DOG FUN撮影会

2008-03-03 18:43:32 | お友達わんこ
早起き!!

DOG FUN撮影会に行ってきました

これまでの情報分析の結果・・・9時集合!まぁ妥当だわん

でも8時半もエ母ちゃんから連絡・・・・すでに20人位いるよ!

先頭は・・・7時半だそうです、この前の雑誌撮影の時にご一緒だった、
しろ芝&スピッツさんでした

 続々と集合

ちょっと・・・派手ですか

トトのお気に召さないようで・・・却下
本日は裸で勝負!ということになりました

無事100名に・・・20番だったけど・・・受付終了
撮影までの短い時間に、朝ご飯食べよぅ

腹ごしらえもそこそこに・・・
 ベルちゃん大丈夫

もか君・エバちゃん動きが早いよ

じゅえるちゃんおすまし

トトナヴィは結構・・・写真会好きみたいすんなり撮られました

まぁ取り合えず・・・集合です

この後、本日2回目の昼食タイム

その後・・・ベルちゃんが・・・元町行きたいって言ったから
元町まで足を伸ばして・・・
3回目の・・・


まぁね・・・早朝から並んで写真撮ることよりも
みんなと遊ぶこと!これが一番の目的で~す

さて、3月30日・・・また並びますか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (JRTベルママ)
2008-03-03 23:10:12
そうなんですよ、ベルが元町に行きたいっていうから
ベーグルが食べたいって言うから
へへへ・・・

撮影会、前回のリベンジのつもりだったけど、今回も・・・
飛び降りてたし・・・ 座ってないし・・・
楽しかったから

30日は・・・行きましょうねご一緒に
返信する
Unknown (Konaママ)
2008-03-06 01:27:12
行きたかったな~(;´д`)トホホ
横浜のみんなに会いたいよぉ~♪
トトナヴィのかわいいお写真楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (チャーリー母)
2008-03-08 08:08:11
この「DOG FAN」は、5月号?
東海地方でもほぼ同じ時期に撮影会あって
ケアンのお友達が出てるんだ。
それは5月号だって。
こりゃ、5月号は買いだねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。