ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

今日この頃  元町編

2008-03-30 14:00:39 | イベント
集合!ってね

 お兄さんの後に続け

ではみなさ~ん 本日は「お散歩チーム」「水のみチーム」でヨロシク

は~い

さっきお水飲んじゃった・・・
本番なのに・・・ちゃんと飲めないよ

ということで、
 元町公園でちょっと
 トトはこういう時は先頭に並ぶ
正面からは・・・きのんママ撮れたかナァ

さて、お喉渇いた頃ですか?

 本番?・・・私の出番?

そう!本番はエバちゃん!でイキマッショ

「水のみシーン」と「お買い物シーン」「コメントシーン」・・・まぁなんとか

こんなシーンとか・・・無いよ!

で、こんなシーンは

4月16日 夜7時 テレビ朝日「ナニコレスペシャル特番」
にて放映予定です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元町いいなぁ~ (JRTベルママ)
2008-03-30 19:18:34
4月16日、しっかり観ます。
いっぱい知ってる子が映るといいなぁ~
美味しそうなパンケーキも食べてきたんですね

ベーグル、ありがとうございましたベルも喜んでます。
きのんちゃんもエバちゃんも足は治ったみたいですね
良かった良かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。