ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

Bあるサンデー

2007-05-07 23:29:10 | トト
トト家恒例 Bあるサンデー

5月になると、我が家では、いろいろ出てくるのよ・・・。
ムカデや、蜘蛛やゴキカブリなど、どんな田舎じゃ!
なので、●サンデーはトトと一緒に避難
 後は、宜しく!

さて、避難先は 藤沢のOW
 今日はトトが看板犬よ
 お客しゃん、ランチ美味しいですか?
・・・・・・・・
・・・・・・・

トト!スッキリしようかぁ
 cocoちゃんみたいに・・・ね

出きるワンコって言われるようにね・・・お願い

 お耳が違うから・・・多分同じにはならないよ


・・・・トトママ的には、キャワユイ!と思うんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。