ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

5月4日・・・トト鯉になる

2007-05-05 21:55:26 | イベント
5月の青空・・・暑い!

多摩センターこどもの日イベントで、ワンワンパレード に、
トトも 参加したんだよ
 新しいバッグでお出かけ・・・暑い

 本物こいのぼりと・・・
トトも空が飛べたらナァ
「こいのぼり」・・に見える?

 一般参加は・・プリン君とトトだけ
まぁ、今日は少ないと読んでたけどね・・・

さ!出発!
 スタッフ犬のオズ君もカッコイイバンダナで。
ちょっと、待って下さい・・・動画 
ドタドタ!!
 もうちょっと軽やかに歩いたらどうなの


スタッフのワンさん達は、途中のステージでショーを見せてくれました

アクア君のドッグダンス  動画
 トトも・・・いつかあのステージに・・・立つわ

DJちゃんのディスク
強風の中、思うようにディスクが飛ばなかったね。
でも、かっこよかったよ
 ささ!記念写真撮りましょ
本当は、子ども達とワンさんの触れ合い体験です。
でも、これから一般参加のワンさんも増えるといいナァ

さて、お疲れのトトさんには
 ゴーヤジュースをサービスしちゃった。

さて、次回のイベントは何かナァ・・・楽しみ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B.コリー、かわいい! (サントラママ)
2007-05-06 01:35:35
B.コリーのドッグダンス、かわいかったね。

昨日も1日有意義だったんだね。トトは。

ママ、お疲れさん!
返信する
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ (Spirits)
2007-05-06 11:46:34
早速、遊びに来ちゃいました。(*´∀`*)ゞ
鯉のぼりのお洋服可愛いですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
他のワンちゃんが芸をしている間、おとなしく見ているトトさんに感動しました。
とーっても、かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
うちの藍は、ジッとしていられるだろうか…。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
返信する
Unknown (こまちの母)
2007-05-06 14:31:15
こんにちは♥そして、はじめまして。
ぺちちゃんのブログから遊びに来ました。
トトちゃん♪電車で大人しくしているのですか?
えらいなぁぁー。
ワンワンパレードの為??に新調したお洋服^^
「鯉のぼりTシャツ」とっても良く似合っていて、カッチョイイですね。
また、遊びに来ますので、よろしくです。
返信する
Unknown (ぺちママ)
2007-05-07 01:07:27
うふっ♪ こまちの母さんだ

トトちゃんの鯉は
トトママさん手作りだったんですねーっ
さすがデス
トトちゃん、かわいいよ~~~

アクア君のダンス、上手ですね
トトちゃんのダンスも見たいです
トトちゃん&トトママさん、頑張って
返信する
すごい (茎姉)
2007-05-07 01:47:54
いつ見てもすごいですが、この、鯉のぼりの手作りお洋服すごいです~!!
トト姫、ゴーヤジュースはおいしかった??
返信する
こいのぼり服♪ (KCママ)
2007-05-07 02:30:08
お久しぶりで~~~す♪

ママさま! こいのぼり服、スゴイ!!!
お作りになったんですね~~~!!!(尊敬!)
トトちゃん、何を着ても ほんと“サマ”になって可愛いぃ~~~♪

それより ママ様。。。
トトちゃんの“ごく最近のお写真”をUPしてくださいマセ♪
とっても とっても 気になりまーーーす
返信する
1/2回転 (cocomama)
2007-05-07 13:10:28
トトちゃんの動画....歩いてる足の動きが1/2回転(早回し)のように早い!
デッチリちゃんのかわいいお尻とアンヨですね。
はやくスムーストトちゃんが見たいです。
返信する
Unknown (ホイップねぇ)
2007-05-07 20:43:48
暑い中お疲れ様でした
生こいのぼりトトさん可愛かったです
お披露目してくれてありがとうございました♪
細かいところまでこってて、
いつもあんなお洋服作れて尊敬ですよー

ドッグダンスのステージに立ってるトトちゃん、見たいです!
その際には応援に行っちゃおうかなぁ~
頑張ってください♪

あ、サントラママさんから聞いたかもしれませんが
今度の犬服作ろう会、ホイップママ意を決して参加いたします!
お手柔らかにお願いします♪(娘からのお願い 笑)
返信する
サントラママさんへ (トトママ)
2007-05-08 07:07:06
疲れる・・・。
行事多いかも・・・。
なので、帰りはサントラでクールダウンだ
アクアちゃん上手だよね、
お兄さんの動きがちょっと、ぎこちないかなぁ?
返信する
Spiritsさんへ (トトママ)
2007-05-08 07:11:18
いらっしゃいませ
トトは他犬の芸を見るの好きみたいです。
人の芸を見るのも、良くカブリツキで見てます
って私も見てます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。