ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

・・・・変身・・・・。

2007-05-07 23:55:15 | トト
さて、お出かけしましょ・・・。

来週の日曜日は、根岸森林公園で運動会!
車で下見に行ってきました

初公開!
スムースに変身!
 コレじゃわかんないって

 キリリ! 
どう?ちょっと出来そうでしょ

では・・・・お待ちかね!
チャンチャカチャン・・・悩殺ポーズで

 似合うでしょ

だから・・・
 そこのあなた!

こんなの、トトじゃない!って言わないで~

なんて、おバカな撮影会をやっていたら、
可愛いジャック
レン君メッケ!
この前あったのは、クリスマスだったね。
 大きくなったねぇ・・・でも、
お顔はそのまま、可愛い!

まぁ、トトの毛はまた伸びるから期間限定!ってことで、よろしく 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントラママ)
2007-05-08 00:10:08
トトはどうなっててもかわいいよ!!

サントラママ、パパの前では本当にいい子だし。^^
でも、もしゃもしゃトトがもっと好き!・・・なだけよ。

かわいいトトちゃん、また遊びに来てね。
伸びてなくてもいいから・・・?
返信する
この子かっ! (チャーリー母)
2007-05-08 12:42:01
うわさに聞いてた
ドドくん(いつの間にか性別も変更)
ってのはこの子かっ!
のびないうちに見に行かなければっ!
返信する
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★ (Spirits)
2007-05-08 16:43:53
トトちゃん、かわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
短い毛も似合っていますよぉ。
うちの藍は短くしたら本当に藍じゃなく見えそう。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
期間限定では、よーく見ておかないとd《´∀`●》ネ
返信する
ドドちゃん! (ホイップねぇ)
2007-05-08 19:31:36
本家トトさんブログでアップする前に写真載せちゃって
今更ですが…、よかったですか…?
メールで確認とればよかったですねすみません

ドドくん、可愛くて好きですっ
私も目に焼き付けておかないと

さっぱりなトトさんとは反対に
ホイップは昨日のシャンプーでもっさもさに毛ぶくれしてます…
シャンプーして3,4日はデブデブホイップです

トトさん、自分でもなんかスッキリな感じなんでしょうかねぇ?
返信する
はじめまして (mm)
2007-05-08 20:51:22
はじめまして、ドド君!
耳がキッチリと尖っていてカッコイイ子だね~♪
ドド君が変身してしまう前に遊んでもらいたい!
トトちゃんよりドド君の方がこの異様に暑い毎日は
快適に過ごせるかもしれないね~。
返信する
Unknown (Latte☆1)
2007-05-08 21:34:59
わおぉ~
トトちゃんっぽくないけれど、こちらもカワイイじゃないですか~
ほんとキリリとしちゃって
ラテは今、毛を伸ばし中です。
これから暑くなるのに・・・ 途中で挫折するかもです。
返信する
Unknown (きのんママ)
2007-05-09 08:30:47
うひょひょー本当、ちょいっと毛を短くしただけで別人になっちゃうのねーぇ
お顔がスッキリー
あっ!ワンコ・・・レオくんねーぇ私もよく間違えちゃうけど。。。
女なのに男とか・・・
こないだもやっちったーぁ
返信する
うぅぅーーん・・・ (すばるママ)
2007-05-09 13:16:51
トトちゃん、別犬みたいだワン!
また違った感じで楽しめて、なかなかよね!!
イメチェン(?)できるのは、ラフコートの特権ですから♪

運動会、気合入ってるね~
実はうちも参加したかったんだけど・・・
TDB横浜店の会員じゃなかったから・・・残念でした。
日曜日の本番、がんばってね、レポ楽しみに待ってます。
返信する
ほんと! (cocomama)
2007-05-10 00:50:32
ほんと!キリリとしてますねぇ...
でもやっぱぁ~トトちゃんじゃな~い!
キリリとしてすぎぃ~....トトちゃんじゃな~い!
COCOと同じ路線行ってくださ~い。
返信する
Unknown (ぺちママ)
2007-05-10 01:04:52
トトちゃん、まるで別人!・・・もとい、別犬☆
似合ってますよ~
レン君は何ヶ月くらいのジャックかな
カワイイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。