ミニジャック・トト・トットット!ナヴィもいるのだ!

JRTトトとナヴィそしてママのアグリ的生活。そして2008年その時が来ました。

トトの受難

2007-02-22 19:13:08 | トト
・・・気分もどんより・・・

今日も家でのんびりかなぁ・・・

トト遊ぼう
トト遊ぼう

 トナカイ今年のクリスマスまで

・・・イマイチ・・・

 あれ!やろ
 ペンギン 乗せてみましたぁ・・・できたよ!

すごーく・・・いやなんだけど・・・

ここらで、止めときゃよかった・・・

この後、ギャウギャウっとトトと取っ組み合っていたら・・・
なんと!アタシの・・・・くちびるを噛んだ! たら~っと流血

当然のことながら・・・その後トトはきつ~く怒られた  

さて・・・どっちが悪いのかって言うと・・・
でも、仮にもご主人様です、歯向かってはいけません

でも・・・その後、仲直りにお散歩行きました・・・・。
チョッと距離取って歩く・・・トトでした
 
まぁ、こんな日もあるさ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte☆1)
2007-02-22 21:49:35
おぉ~!トトちゃんも乗ってる乗ってる~
これやると何で怒るんでしょうねぇ
私もしつこくやっていたらラテに噛み付かれる勢いで怒られました
どっちが悪いかって言われたら私なんですけど、歯向かってはいけませんよねぇ。

↓トトママさん犬服作りの先生されたんですかすご~い。
フレブルさんの型紙って難しくないですか?
知り合いのフレブルさんに何度か服を作ったのですが、なかなかサイズがピッタリにならなくて苦戦しました。
私 最近、ロックミシン欲しい病です
やっぱりあると便利ですよね?
返信する
かぶりもの~ (茎姉)
2007-02-23 13:54:43
ワンコって被り物は、苦手なのかな~?うちも、みんな嫌みたいですよ~。
返信する
ありゃりゃ (はちみ)
2007-02-23 22:06:27
流血事件発生ですね( ̄□ ̄;)!!

遊びに夢中でついつい噛んじゃったのかな?
でも噛んじゃイカンのよ~。

反省しつつ散歩するトトちゃんかわいいね!!
返信する
Unknown (ぺちママ)
2007-02-25 20:08:27
もしやトトママさんの唇が載ってるのでは・・・
と期待しましたが(笑)、
載ってませんよね
少しは良くなりましたか~

お友達がお昼寝中、
愛犬が顔の上をダッシュで走り抜けて
怪我してた事がありました~

気をつけましょうね、お互い。
・・・お大事に
返信する
Latte☆1さんへ (トトママ)
2007-02-25 20:17:52
とにかく、最近のトトの横暴振りには・・・。
何処に行っても、まず乗ろうとするし・・・。
服従ポーズしたことが無い。
だから、頭に何か乗せると言うことは屈辱なのかも。

フレブルさんは難しいです・・・。
結局、自前の一番合う服をパターンに使わせてもらいました。

ロックミシンあると便利です。
必ず差動付きです。
返信する
茎姉さんへ (トトママ)
2007-02-25 20:39:17
そうね、嫌がるね・・・でも、できるこは出来る。
出来てどうなの・・・ご主人様の命令に従ういい子。ということになるのでは。
返信する
はちみさんへ (トトママ)
2007-02-25 20:47:01
・・・最初は遊びだったけど・・・。
途中から、教育的指導の名の下にガウガウと・・・。
その過激な行動に、お腹見せるのではなく、
振り向きざまに、ガウ!っと・・・歯があたってしまった。というのが真意かなぁ・・・。
返信する
ぺちままさんへ (トトママ)
2007-02-25 20:53:39
いやぁ~アタシの唇は・・・衝撃的過ぎます
随分良くなりましたよ、普通すぐに口内炎になってしまうのに、
それも無く、自然に再生してます。
風邪の治るための治癒力が怪我の治りも早くしているのかも・・・研究して学会に発表したら凄いことかも。
返信する
Unknown (きのんママ)
2007-02-25 21:13:43
ノセノセ隊をやってたのねーぇ
ペンギン・・・はお気に召さなかったみたいだわーぁ
トトママだいじょうび??
トトちゃん・・・きっと目をツブッてしまった時だったのよねーぇ
でも、おとなしいトトちゃんが遊んでるところはやっぱり想像ができましぇーん
返信する
きのんママさんへ (トトママ)
2007-02-27 21:10:24
いまね、トトの心の中の・・・私が一番!という気持ちが、
傲慢な態度に表れたりするのです・・・。
なので、ちょっと強引に指導しようと・・・遊んでいたのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。