見出し画像

ケメちゃんとトトロ、二人で運営しているブログです。

コロナワクチン4回目接種

4回目の接種を終えて
病院で15分の待機を終えコンビニに到着。
接種した腕を見たら アルコール消毒のアレルギーが。
まぁ大丈夫だろう とアレルギー申告をしなかった。
今回は軽くてすんだけど
やっぱり申告はしなければならないなぁ。。
しかし・・・スーパーなどの入店時の消毒はなんともないのよね
薄めてあるのかなぁ。
ただの気休めか・・・。

副反応は
3回目が一番酷かったです。
悪寒が36時間。
関節痛、筋肉痛、食欲全く無し。

4回目
悪寒はなかったですが
関節痛、筋肉痛、食欲無し、倦怠感
これも36時間続きました。

接種がまだの方は
念のために 食料、飲み物を用意しておかれるのが
良いかと思います。
ちなみにわたしは飲み物しか受け付けなかったのに
体重は全く減っていませんでした。
トイレに行く以外は動かなかったからかなぁ。。。(><)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事