広島修道ロースクール生の日常

50万アクセス突破!
地方下位の法科大学院の残酷な現実を綴ります。特定を避けるため、内容の非本質的部分を一部変更します

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (あず)
2013-05-12 12:59:20
はじめまして!(^^)!
こんにちゎ☆
わたしもロース
クール在学生です。
こちらのブログゎ以前から見させていただいています。

どこに晒されているか、わからないですけど。
管理人さんは本当に良いことをされていると思いますヨ。
ところで、こちらのブログはリンクフリーでしょうか?
twittter等でこちらのブログをご紹介しても良いでしょうか??
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-12 13:29:02
あずさん

コメントありがとうございます。
リンクフリーですよ。
ご自由にどうぞです。(^^ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-12 20:05:08
修習生スレだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-12 21:32:14
「広島修道 ロースクール ブログ」 検索
これは赤裸々すぎるだろwwwww

と各ロースレに書き込みがあります。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-12 21:37:21
(連投すみません)
適性試験の申込み締切りが13日(月)です。
下位ローから上位に逃げた人は少なくありません(数年前の司法試験1位の人とか)。
試しに受験されてみてはいかがでしょうか。
このままだと司法試験を受ける前に貴方の心身が崩壊するおそれが…。
返信する
Unknown (アストラムライン)
2013-05-12 22:45:50
修ロー卒でストレート合格した人間は,死ね死ねと言われ続けても平静を保てる鉄のメンタルのみだと思う。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。