スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

一昨日の世界卓球

2010-05-29 01:13:17 | Weblog
昨日更新するはずだったのですが、更新に失敗しました。
結果ですが、女子は3-0でルーマニアに余裕で勝ちました。
今回初めての藤沼選手が出場しました。
佳純ちゃんや藤井選手も3-0で勝ちました。
無事にグループリーグ1位で通過しました。

男子は決勝トーナメントでオーストリアに3-0で勝ちました。
吉田、水谷、岸川選手もそれぞれ接戦でした。
岸川選手のドライブのコース凄かったですよね。
オーストリアは世界ランク6位で日本が14位って言ってたので下なんですよね。

一昨日も4時間録画していたし、これから見る昨日のも約5時間あります。
ビデオ見るのも追いつかなくなってきたかな?

一昨日は厚木に行ったのですが、時間が無くて耳鼻科の注射と有燐堂に行きました。
いつもだとサティとかOKに行ったりするんですけどね。
ま、次ですね。特に買い物するものも無かったしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物関連 | トップ | 昨日ばったり会った人とは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事