スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

4連チャンを乗り切りました

2011-01-17 02:39:43 | Weblog

とりあえずきつかった4連チャンを乗り切りました。昨日はちょっとだけ遊びました。
いよいよ今日の4時に1次の合格発表です。受かっていれば翌日面接です。出来はまあまあなので残っていてくれると嬉しいのですが・・・。それにしても外は寒かったです。

バレーは本当に混戦模様で、1試合勝つか負けるかで順位が大きく変わる戦国模様です。6位だったNECが東レに勝ち、3位に浮上しました。NECは勝った時は背番号に関係のある選手が目立つポーズをとるのですが、7勝の秋山選手まで来ました。ホームゲームの力ってやはり大きいんですかね?東レでは、読売新聞に田代選手の記事がでっかく出たり、内定選手の堀川・二見選手が初合流という感じで話題となりました。久々に実業団のバレーの話題が出るようになってきましたね。

疲れたのでゆっくり今日は骨休めします。でも合格発表を見に行かないといけないのでそんなにのんびりできませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日で休み | トップ | 狛江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事