スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

あと1日で休み

2011-01-16 01:57:20 | Weblog

というところまで来ました。
昨日は一昨日の失敗とはうって変わってそこそこの手ごたえを感じている私です。数学が時間切れで解けなかった問題もあったのですが、面接の時に「自力でやったんですか?」と言われました。この年になると中々厳しいところもあるのですが、随分感覚が戻ってきました。というか、もしかして現役時代より出来ていたりして。

受験に関することは、ここではなくて詳細については「スカラベルージュ3」の方にいずれは書いていこうと思っています。

面接も早かったのでびっくりです。あと1日頑張るぞ!今日はまた都内なので、少し新宿方面にでも出てみようかと思っています。

隣の町田市では今日までVプレミアリーグNECレッドロケッツのホームゲームが有ります。私は行けないのですが、お近くの人は是非行ってみて下さい。先ほどテレビで言っていたように男女とも混戦模様です。デンソーも2位くらいだったのがいつの間にか6位に転落するような分からない状況なので本当に目が離せません。私も落ち着いたら行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の試験は全く歯が立たず | トップ | 4連チャンを乗り切りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事