スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

狛江

2011-01-18 01:58:35 | Weblog

一昨日受けた学校の1次の合格発表があり行ってきました。受かれば翌日の2次試験に進めるのですが、落ちました。私の周りは社会人だったのですが、前後もダメでしたね。受かったと言っていた人は高校生でした。私みたいな社会人には来て欲しくなかったから対応が悪かったんだと思いました。帰りながらおはぎを買ったのですが、家に帰って食べたら病み付きになる美味しさでした。でももう行くつもりはないから買えないんですけどね。ユニディは地元にもあるのですが面倒くさかったので行ってみました。やっぱり買い物をしてしまいましたね。狛江って絵手紙発祥の街だったんですね。篆刻セットが売っていて興味をそそられたのですが、やっている暇があるかわからないのでやめました。やれそうだったら地元のお店で取り寄せてもらおうと思っています。

ということで今日はフリーになりました。温泉でも行って気分転換したいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連チャンを乗り切りました | トップ | 数学が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事