スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ファイテンボーリング3

2006-05-27 22:43:01 | Weblog
最後は私が貰った商品です。
先ほど書きましたが、3箇所ビンゴの商品のタオルです。
色は茶色だったんで、あまり好きな色ではないんですが、せっかく貰ったのでじゃんじゃん使おうと思います。(ちなみに私の好きな色はピンク・オレンジ・赤です)
でも、スポーツクラブではちょっと小さくて使えないので、旅行の時にでも使おうかなと思います。
この商品なんですが、5月の母の日前後に3000円以上買った人に福引きで当たった人にあげていた景品なんです。
私は本当はカスばっかりだったんですが、スタッフの方の計らいによりあと2回引かせてもらって、うちの母が水を当てたわけなんですが・・・。

このタオル、1000円以内でお店に置いたら売れるような気もするんですが、皆さんはどう思いますか?(多分チタン入りだと思うので)

私は3箇所しかビンゴにならなかったけど、スタッフのいつきさんという人は全部ビンゴになっていました。別のスタッフの方から「いつきさん、あんたスタッフでしょ。何ビンゴしてるのよ」って言われていました。確かその人最後に残ったのはガーターだったんですが、わざとガーターをやって完成させていました。

楽しかったのでまたやって欲しいです!
今度は真っ先に参加表明しますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイテンボーリング2 | トップ | ワインのホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事