スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ゴールポイントカードを切り替えました

2010-06-10 02:19:26 | Weblog
ビックカメラのカードは切り替えたことがあるんですが、ヨドバシカメラのは初めてです。
12年くらいは使ったので良く持ったのかなと思います。
昨日から新しいのになりました。
財布に免許はあると思ったら無し。でも、健康保険証があったので助かりました。
住所は古いままですが、10月に新しいのが来たら住所が変わるそうです。
何で無いかなと思ったらおかんに貸してたのです。今探したらあった・・・。
身分証明で使うことが多いので持ってないと怖いですね。

図書館に行ったのですがコピーをしようと思ったら小銭が何と50円。しかも1000円札の両替は町田だと近くに両替機があり出来るのですが、相模大野は無かったので慌てて銀行に行ったけど閉鎖されててしょうがなくてゲーセンでしました。
枚数が多かったので1回ではしきれなかったのでまた次に行ったらしようと思います。
今日は休みです。
昨日はRadio Surpriseのゲストとして出た郷ひろみさんですが、今日は我が地元グリーンホール相模大野でコンサートをやります。私は行けないしチケットも持ってないのですが、さすがに売り切れです。一度は行きたいですね。昨日シングルが発売になったそうです。
その後はドリパンの企画をやってたのですが、今年はごっついのが来るみたいですね。今は2種類なのであと1種類だけど、何にするんだろう?ラー油って門脇さんは言ってますがそんなのどうするんだろう?やっぱりずうずうしいところが門脇さんですね。

桃屋のラー油もはやっているのですが、先週のルビコンでやってたのがアタックNeoの誕生秘話。すすぎが1回で済むというのがウリなんだそうです。
洗濯機がらみでびっくりしたのが、二層式の洗濯機が根強い人気があるということ。
私のおかんの友達の娘さんが嫁いだ家で二層式を使っているらしいのですが、実は根強い人気があるのだそうです。使っている人は少ないけど、コアなファンが居るらしいのです。
全自動よりよく落ちるって書いてありましたね。叔母の住む山梨だと冬場に凍ってしまうので使っているという話は聴いたことがあるけど、家もとっくの昔に全自動にしたからな。
古臭いと思ったけどそうでもなかったんですね。

帰りに松屋のトマトカレーを食べたけど、思ったより美味しかったです。
値段も単品だと290円。普通のカレーだと350円から60円得です。

昨日も6900位台に入りました。順位は下がりましたがまずまずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipadとiphone | トップ | デジカメの修理代金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事