スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

デジカメの修理代金

2010-06-10 02:42:08 | Weblog
4月に修理したデジカメの修理代金が振り込まれました。
送料500円と振込み手数料が引かれたので900円持ち出しとなってしまいました。
さくらやがつぶれたのが級だったので仕方が無いのですが、知ってれば買ってなかったかもしれません。
5年保証は入って正解でした。大事に使いますよ。
次は使えないので実費になってしまいます。そうなったら新しいの買ったほうが安くなる可能性はありますが、私のは7倍ズームなのでまだまだ高いのかなと思います。

ヨドバシカメラはその場で充当してくれたので手数料は無かったけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールポイントカードを切り... | トップ | ワールカップで盛り上がって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事