スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ipadとiphone

2010-06-09 02:18:27 | Weblog
iphoneの新しいのが出るみたいです。
もうっていう気もします。
私の知人Nさんが現在使っていますがかなりお気に入りのようです。
私は使ってみたのですが、パソコンでブログなどを更新したりしているせいか、良さが分からなかったのです。
タッチパネルで文字を入れるのですが、変なところを押してしまうのです。
大学などで全学生に持たせたりしているところもあるようなので時代が変わってくるのではないかと思います。
電車を待ってる時に前に居たお姉ちゃんが2人ともiphoneでした。今までの携帯代金が高かった人は下がる可能性が多いのですが、私のように家のパソコンがメインでインターネットをしている人は高くなってしまうので要注意です。

ipadをこの前見たとここで書いたのですが、一昨日原宿のソフトバンクショップで現物を触ってみました。でかいです。インターネットをするにはこっちの方がいいけど、iphoneのような小ささを想像してると裏切られます。
パソコンの代わりに会社で持たせるところは出てくると思います。
イメージはコンビニで首からぶら下げてる端末の紐が無い大きさだと思ったらいいと思います。

昨日見た電車の変わった人
電車などの話をおたっきーのようにしてた人。そんな話は聞きたくないぞ。漫画なら知らないから聞き流せるけど鉄道だったから気になってしょうがなかった。しゃべりが頭がおかしそうな人だったからな。もう1人は普通だったけど。
帰りには、カップルか夫婦でずーっと手をつないだまま電車に乗ってる人が居ました。
仲がいいのはわかりますが、何もそこまでする必要があるのかな?
カップルのお姉ちゃんは親父のように電車に乗る前に缶ビールしてたしな。

今偶然にやってたのですが、ポケットドルツという携帯できる伝道はブラシがあるんです。
昨日の雑学王で紹介されていいなと思ったのですが、人気商品の為売り切れになったいました。細いボディで軽そうでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元バレー選手までもが覚せい剤 | トップ | ゴールポイントカードを切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事