スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

探していたらこんなものが出てきました

2009-05-31 02:10:21 | Weblog
レッドロケッツのファンイベントの優勝商品。やったのは去年の9月のです。
過去に何回か出ているのですが、ここ2年はこれは貰うけど、商品は当たったことが無い私です。
一部サインが入っているところがあります。
選手から貰うんですよね。スギさん、シンさんのメッセージが無いのが残念なんですが、オリンピックに行く為に全日本合宿などに参加していたので仕方が無いですよね。どっかにホームゲームの時にもらったティッシュと一緒に入っていたメッセージの紙があったのでスキャンしてみたいと思っています。
それにしてもナツさんの変な顔笑えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリア | トップ | NECブルーロケッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事