スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

パエリア

2009-05-31 01:07:53 | Weblog
あまりお店で出してくれるところって少ないのですが、見つけました。
高田馬場の「ファミリア」っていうところでランチ(金曜日限定)であります。
値段は850円。色はチキンライスみたいだけど、ケチャップの味はしません。
夜も出しているみたいですが、値段は不明です。
フラメンコなどもあったりするみたいですよ。
写真にちょろっと写っているのはアイスコーヒーなんですが、+100円になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にあったラーメン | トップ | 探していたらこんなものが出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事