スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

一番いちばん

2013-10-25 07:18:23 | Weblog
火曜日に行ったものです。ワンタンと卵を忘れていましたが、言って後から出て来ました。全体的にこっちの方が広州市場よりバランスがいいですね。広州市場のワンタンは美味しいけど。





この日は会社そばのしまむらでお買い物。家用のニットのスカートなど冬用の洋服を買いました。数週間前まで半袖だったのが嘘みたいです。最近家用の洋服で気になってるのがフリースのワンピースかな?

昨日、気がついたのですが、町田の図書館そばのマクドナルドが閉店してることが発覚。業績が悪いのは知ってたけどね。最盛期には5店舗あったけど、今は一つですね。相模大野は2店舗ありますよ。
町田といえば、近くにあったロックンロールワンも赤坂移転ですからね。町田から良いお店が消えていきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まつり断念 | トップ | グランベリーモールハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事