スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

日本、決勝進出

2011-01-26 01:05:37 | Weblog

サッカーのアジアカップですが、PKで勝ち、決勝進出を決めました。川島選手が2本止めたのが大きかったですね。本田選手もいつも通りいいです。

私は町田に行ったのですが、初めて図書館でパソコンを開きました。最近はあまり外出させていなかったんですけどね。図書館で1回で使える時間は3時間です。家の地元相模大野図書館はパソコンは借りれるのですが、持込は不可のはずなんですが、この前使っている人が居ました。いいのかなと思ったんですけどね。レッツノートなんでそれほど重くなかったのですが、画面が少し暗いので、目が疲れるのが欠点ですね。

私の事件といえば、昨日パソコンに録音していたMDがうまくパソコンに録音出来ていなかったのにもかかわらず消してしまいました。ショックです。4枚ダメなのがあるんですが、CD借りれて来れるかなという心配はあります。もうかなり前のなんで・・・。びっくりなことは、昨日から電波が良くて無線LANの電波が3本立っていることです。今までは不安定で切れてしまったりすぐ赤になったりしたのですが、これからはどうなるんですかね?
やっと隣の家が全部取り壊しが終わり、綺麗になっています。建物は我が家より1・2年後に建てたんですが、管理が悪く壁が腐っていたんですよね。因みに我が家も隣のアパートも築20年が経ちますが、雨漏りも無く思ったより綺麗な状態です。最近は壊さずリフォームして住んでいる家も多いんですけどね。壊したところは今度はアパートではなくて家が2軒建つそうです。

最近写真がアップできていませんが、まだ受験最中なのでもうちょっと控えさせてください。少しずつ受けられる学校は減ってきていますが。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾 | トップ | 一昨日の読売新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事