スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

ドリパンゲットです!!

2009-08-06 02:16:23 | Weblog
昨年に続き、第2弾が発売になったドリパン、とうとう神奈川にも上陸です。
昨年は千葉のみの発売でゲット出来なかったのですが、今年はサークルKサンクスのみですが、神奈川に来ています。
ハム&グラタンはサークルKの発注リストから外れているということで入ってくることは無いそうですが、ミルクパンとツイストサンドは入ってくるそうです。
とりあえず、つぶれてしまっていますが、ミルクパンの写真です。
ツイストサンドは売り切れで手に入らなかったんですが、また入ってくるということだったんで、探しに行きます。
bayfmの番組radio surpriseの企画であるということは知らなかったですね。
知っている方が普通じゃないか。
mixiでは3種類食べた人のコメントや、番組のホームページではリスナーか誰かの写真がばっちり載っています。
本当に食べれて良かったです。
感想は、甘いクリームパンと思ってくれればいいかなと思います。
しょっちゅう食べたいという気にはなれませんが、たまにはいいかなと思います。
コメントによると、ツイストサンドの方が美味しいらしいんで、また食べたら写真付きでコメントさせてもらいますね。

本日も7000位です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着問題 | トップ | カラーコーディネーターの合格証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事