スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

今日は夏至

2011-06-22 22:39:00 | Weblog

ということで一年で一番日が長いんですよね。確かに夜の7時くらいまで明るいですよね?私の住んでる相模原もさすがに暑いです。家のオカンは扇風機グルグルしていますが。近所の紫陽花は少しひからびているような気がします。

今ラジコを聴きながら書いているのですが、マイケルジャクソンさんが亡くなって1周忌なんですよね。すっかり忘れていました。むしろ美空ひばりさんの23回忌の方が騒がれていたのですっかり忘れていました。

頼んでいた万年筆ゲットしました。マリン柄があるのですが、これからの時期にぴったりですね。一番人気があったような気がします。写真は後日モノコラムで紹介しますね。数本買ったうちの1本はコンバータを入れているので、セーラーでもパイロットのインクでも入れて楽しんでみようかなと思っています。

やっとWAONが元が取れました。1年2ヶ月以上。長かったですね。復興支援ということで宮城・岩手などの絵柄も発売されているようです。

書き忘れてしまったのですが、一昨日のアクセスランキングが9400位台を記録しました。私の場合はこのブログを含め、3個ブログをメインで運営しています。ツイッターに書いたらログが出るようにしているので興味のある人は見てみて下さい。totomesu5でチェックできますよ。写真は大好きなエリーファントなんですが、分かりづらいですよね?最近エリーファントのぬいぐるみは2個ともカバンの残りの布で作った洋服を着ています。これが意外としっくり来るんですよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日、テレビ東京の番組で | トップ | モロゾフのプリンの瓶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事