スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

氷川神社特別拝観

2012-10-22 21:09:32 | Weblog
初めて入りました。彫刻綺麗だった~。1時間以上並んだ甲斐が有りました。


























昨日文書だけUPしましたが、写真も今日UPしましたよ。電池も無かったしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の川越まつり | トップ | 忘年会の景品のソニーウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事