スカラベルージュ

私の日常であったことなどをまとめていきます!宜しくお願いします!

モントルーバレーマスターズやってますね

2015-05-28 18:15:46 | Weblog
ある方のツイッターで観るアプリの事とか書いてありましたね。
日本の女子代表はモントルーバレーマスターズでスイスに行っています。
いつもは若手の登竜門ですが、今年は木村沙織選手など、勝ちに行くようなメンバーも行っています。
注目は最年少の古賀紗理那選手。高卒ルーキーですが、日本代表に選ばれ、モントルーでも1試合で18得点を叩き出すなど、大物の予感がしています。
木村沙織選手のようにレシーブもこなす大型スパイカーということで、楽しみです。
ただ、気になるのが長岡選手とか江畑選手などが入っていなかったような気がすること。
本当に優勝を狙いに行くのなら、長岡選手を入れるような気がします。石井選手は久光の選手で出ていることを考えると、8月のワールドバレーに向けて、手の内を隠しているという気もしなくもないんですけどね。
リベロは岩崎選手ですね。昨シーズン怪我が無ければもう少し早く全日本もあったかと思いますが、今シーズン初めてなので出ているのかなという感じです。楽しみですね。
今回外れている迫田選手は、最近東レの発表で今東レで調整し、全日本に6月に戻る予定とのことでした。怪我があったのかなと思われます。無理してバックアタックを打つので今まで何回か肩の怪我で離脱というのがありましたからね。

今6時半だけど、まだ明るい・・・。
今日はちょっと暗いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yoga tabletやっと使えるよう... | トップ | JT監督に吉原知子さん就任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事