トトメイ日記

久々のイケア

秋のお出かけにいこうと意気込んでいたこの週末。

わざわざ先週の日曜に投票までしたのに、この台風。

大きな台風ですね。どうぞ被害がありませんように。

★☆★

そんなこんなでなんとなくやることがない週末になってしまいました。

雨だし。

で、ロピアというスーパーにいくついでに
久々に行ってきましたIKEA。

無駄にいろいろ買い物しちゃったんだけど

なによりの収穫は、ペットコーナーが復活してたこと。

みんな、知ってた?

★☆★

我が家はプレイトンネル猫用999円を購入。

これがトトメイに大ヒット。

メイちゃん、さっそくIN。



奥まで入って



出口到着。



ふとみると、トトさんもINしていて


このあと、よほど気にいったのか
トンネルに寝そべってゴロンとしたら
トンネルごと動いてびっくりして飛び出てきました(笑)。

穴を中心に夜中に2にゃんでバトルってます。

実ははじめてのトンネルだったんだけど
トトメイ大喜び。

もっと早く買ってあげればよかった。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/pets/39569/

たまにはこういう休日もいいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事