トトメイ日記

禿の件。

トト君、おひげの禿、治ってきています。


まつぼっくりさんも気づいてくれたけど、おひげ、ちゃんと生えてきたんだよね。

よかったよかったと喜んでいたら、違うところに禿を発見してしまいました。。



まさかの背中禿。
どーしてここなんでしょ?

ちょっとかさぶたっぽいのが見えたけど
赤くなっているわけでもなく。

このまま毛が生えてくるといいんだけどなあ。。

☆★☆

新宿のゴジラをみてきました。


砧スタジオの2次元のゴジラの方が迫力あるように思うのは私だけでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
hanaさん
松前漬、おいしくできたよ~。やっぱりあの手のものは手作りに限るのかも!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様~♪トトメイさ~んっ♪
この度は素敵な記念品をありがとうございました!

トト君、禿(ハゲってこんな字書くんだ~)ができちゃったの?
悩みでもあるのかしら・・・

早く良くなってね。禿。
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
ウチも背中にできたことあるけど、それは、遊んでて、相手の爪が引っかかってできたっぽかったよ~。
そこは舐められへんのちゃう?
それとも体が柔らかくて届くんかな~。
でもでも、ロッソもレオちんも、すぐに生えてきたよ。
大丈夫じゃないかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事