トトメイ日記

おやまの大イベント!

今日は最近のコメ返しから。

>りりララさん

  そうなんです、最近うちのトチオ、お耳は良好。

  お水かなあ??

  でもね、やっぱりちょっと掻いていて、耳の付け根のあたりに

  かさぶたをつくっています。

  掻き癖なのかしら?私の気をひこうと、掻くんですよね、やんなっちゃう。

>hanaさん

  ご飯のテーブルにトトメイがこなかったのは

  たまたま、熱くて自分が食べられないものだからなのです。

  いつもはアリーナですよ。困ってます。

>nyancoさん

  それがね、昼まではあたたかかったんだけれど

  その後やっぱり寒くなってね。

  焚き火と暖炉でした・・。

>アルバトロス博士さん

  ご無沙汰です!

  ブ活復活なの?楽しみだなあ。

  無理せず、テキトーに復活してね~。

さてさて、おやまでは今日、大イベントがありました。

にゃににゃに?

Dsc_0495

にゃにがきたの?

Dsc_0498

んー、気になるにゃ。

Dsc_0502

時間がかかっていますね。

メイがトトにいさんをグルーミングしてあげてます。

Dsc_0511

なんだと思う?

相当いまさら感があるんですけどね・・・

おやまのTV、昨日まで地デジ対応じゃなかったんです。

TVはもちろん、ブラウン管。

さすがに今年のおやまもオープンしたことだし

アンテナを付け替えて、TVを薄型の地デジ対応に転換。

37型の薄型TVって、いまどき4万円以下なんですよ。

もうからないわけですよね・・。

Dsc_0523

でもね、木が多くてBSは映らないし、みられるチャンネルは4つだけ。

定住している人は、ケーブルテレビにするんだそうです。

そんなにTVを見るわけでもないし、ま、いいか!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
いいですねぇ。おやま。
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
いいですねぇ。おやま。
新緑をバックにトトくんとメイちゃんの2ショット!!
なんか憧れるわぁ~。

最近、ホンマテレビ見る時間も減ったんだけど、
でも、映るチャンネルが少ないって思うとえぇーっ!!って
寂しく思っちゃうんですよねぇ^^;
ホンマ、アタシって天邪鬼(笑)
hana
緑の中のトトメイちゃん、素敵ですね!
緑の中のトトメイちゃん、素敵ですね!
仲良しさんなのが、また、いいですね~^^
私もトトメイちゃんと一緒に緑の中でのんびりしたいです。
ハンモックでゆっくり読書&お昼寝、山野草を写真に収めたり…
おやまライフって憧れちゃいます^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事