トトメイ日記

14歳おめでとう。

GW、みなさんいかが過ごされたでしょうか?

お天気もよく気持ちのよい日が続きましたね。

富士山もきれいにみえました!

GW期間中にお誕生日をむかえるトトメイは

毎日猫缶をもらえるという幸せな1週間でした。

メイちゃん、14歳。

トト君、14歳。

二人とも艶々で我儘いっぱいに過ごしています。

14歳まで元気で一緒にすごさせてくれてありがとう。

お誕生日、おめでとう。

***

とはいえ、さすがにメイちゃん、最近ちょっと高いところが苦手になってきました。

トト君はちょっと頻尿気味かな。

メイちゃんは1日1回ジャーっとしますが

トト君は3-4回にわけてちょこちょこと。

お互い歳をとってきたから一定の老化はしょうがないよね。

あと何年一緒にいられるかわからないけれど

一緒にいられる間は楽しく、幸せな時間をすごそうね。

トトメイ、今年よろしくね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事