トトメイ日記

我が家のアイシアさん(トトさん編)

我が家のアイシアさん(メイちゃん編)へのコメントありがとうございました。

ふくちゃん、寿司母さん、hanaさん、チャオママ
みんな一致してました。
ぶっちぎりでこの  写真でしたね。

応募しちゃいました。
みなさんポチっとよろしくお願いしまーす!

☆★☆

次はトトさん。

これがね、変な顔写真ばっかりで、なかなかいいのがないのです(涙)。

その中で珠玉の写真

(5)


(6)


あと、こちらの2ショット
(7)


これはずるいかな。チビトトとチビメイ。
(8)


飼い主的には(6)が寛いでいて一番愛おしいんですが
やっぱり折れ耳になってる(5)かなとか
いやいや、2ショットもいいかな、とか。

2日連続で伺って申し訳ないですが
アドバイスお待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村



追伸
りんパパさん
私もrawでとってJPEGに現像してますよ。特に問題ないみたい。あんまり深く考えないで、まんださんの誰かを応募してはいかがでしょう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふく
8番が周り白くて綺麗だし可愛いと思うー
ちょっとトリミングしちゃうとかね。
次は6番かな(^∇^)
リラックス感がいい感じ!
リンパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
トトくん、メイちゃん、あびぞうさま、こんばんは。

メイちゃんにポチッとしてきました~。^^

#8、バスタブのトトくんメイちゃんが綺麗で楽しいです。^^
カレンダーだから季節感とかも重要なんですかねぇ。
アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ああああ~、アイシア!
まだ応募できていないんですぅ~!

チビトトメイさん、白黒にしてもイイ感じだと思うんだな~!
ナイス構図!(とモデルです!)

あ、この間から頂いた富士山石鹸使っています!
スパイシーな香りの石鹸って初めてでとっても気に入ってます!
ありがとうございます♪
まつぼっくり
ううっ 難しい・・・
モノクロにして一番いいのは、チビトトメイちゃんかと思います!
小さい時ってまだ出してないんだったら、いいんじゃないですか?
5番の耳折れを明るく修正して、出すとか!
修正したら、ダメなのかしら?
寿司母
メイちゃんポチしてきたよー!

5番可愛いーーっ(≧∇≦)
でも8番が好きですっっ\(//∇//)\
素敵写真なんだものーー♪
ニノかーちゃん
メイちゃんポチっと応援してきました~
かわいかった~

トトくんは⑤がかわいいと思います。
hana
私だったら、(6)かなあ…
あ、でもチビトトメイちゃんも捨てがたいわ~
モノクロ写真だとバスタブの白がいい感じだと思うし^ ^
これは悩みそう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事