トトメイ日記

アンニュイな午後

おやまのお庭は、秋まっさかり。

水引草、真っ赤な花をつけています。

Dsc_0051

我が家のにゃんずはすでに少し寒めらしく

TVの上で暖をとっています。

Dsc_0052

↑ メイちゃん、今日はやけにアンニュイだねえ。

しばらくすると、やっぱりお布団に移動して

気持ちよさそう・・。

Dsc_0061

見つめているとまた一日、寝てすごすことになってしまうので

2にゃんが寝ている間にお茶してきました。

Dsc_0065

小倉パフェ ↑。

寝てるか、食べてるかなので、あまりダイエットにはむかない休日。

今週はまたお休みがあるし、ゆっくり過ごせるといいなあ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます。よろしければ、ぽちっと応援お願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おやぶん♪
我が家の水引草・・・この猛暑でかわいいそうな姿!
http://blog.livedoor.jp/kankuro_nene
我が家の水引草・・・この猛暑でかわいいそうな姿!
やっぱりおやまはいいなぁ・・・
秋ですよね。この間からねねがふとんに入れてと来ます。お布団が恋しいにゃんずの姿・・・かわいすぎよね!
アン&ポーママ
今週は休みが多くて嬉しいですよね~。おやまはも...
http://princeandy.blog89.fc2.com/
今週は休みが多くて嬉しいですよね~。おやまはもう秋なんですね。関西はまだ昼間はちょっと暑いかな。お休みににゃんと一緒にいると、本当に何もしないで一日終わってしまいますよね。起きてる時はかまいたくなるし、寝てる姿を見ると一緒にまったりしたくなります。
小倉パフェ美味しそうですね~。私も家にいても一日中食べてます。合間に1時間だけジムに行っても意味無いだろうなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事