トトメイ日記

もうすぐ猫団子?

はい。昨日の正解です。

「名古屋」でした!

・・・全員正解。。

メイドカフェとか入れて

混乱を誘ったつもりだったんですが・・。

最近、東京ドメス仕事ばかりの私なので

もっと難しいご当地クイズを探してくるように

全国出張王・ダンナに言っときます。

お楽しみに~。

      

ところでメイちゃん

今日は外科先生のところに行ってきました。

無事、ピンが全部外れましたよ~。

外科先生は特に何もおっしゃらなかったので

たぶん順調です。よかった

次は3週間後。

飛んだり跳ねたりはまだまだ禁止ですが

私が家にいる時はずっとゲージの外にいてよいとのことです。

少し肩の荷が下りてきました。

      

帰ってきてしばらくはグーグー ↓ だったメイさん。

Dsc_0447

しばらくすると、エリカラ王子・トトがメイちゃん姫をグルーミング。

Dsc_0519

「ん?耳噛まれてる?」

Dsc_0524

しばらくすると、カラーの中でお顔をなめあい。

麗しい兄妹愛です

でも、息苦しくないのかしら?

Dsc_0515

そして今。

この間より、二人の距離が縮まってきました。

Dsc_0525

トトのカラーがとれて

メイちゃんの脚が痛くなくなったら

猫団子になるかな?

  

いつもありがとうございますポチってくださると、ブログ村に飛びます。どうやら1記事1ポチでランキングに反映されるみたいです。ご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アルバトロス博士
麗しいです。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
麗しいです。
2にゃんっていいね。
兄妹っていいね。
メイちゃん、ピンとれてよかったですね。
本当に順調そう。
というか、本当に奇跡ですよね。
3週間後は毛ももっと生えてるでしょうか?

名古屋だった!
あたった~!
ベル
今日はポチ逃げですみません~~!!
http://ameblo.jp/komugi7112/
今日はポチ逃げですみません~~!!
良い日曜日を♪
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事