トトメイ日記

NEWソーホースブラケット

googleで“ソーホースブラケット”と検索すると

かなり上位に「トトメイ日記:ソーホースブラケット」が出てきます。

他に情報が少ないんでしょうか。

自分でも結構意外な事実・・。

そんなこともあって、なんとなくソーホースブラケットの情報収集をしてしまうダンナ。

ダンナが新しいソーホースブラケットを買ったにゃの。

Dsc_1459

↑ メイさん、ソーホースブラケットの足の間が気に入ったようです。

自作のソーホースブラケット、木を使っていることもあって

結構重かったんです。

天板も重いし、一人で出したり、片付けたりするのはちょっとしんどいなあと。

で。

いろいろ調べているうちに

どうやら自作しなくてもソーホースブラケットになっている商品があることを発見。

問題は、それがジョイフル本田さんのみでの扱いなこと。

近所にないからね、なかなか行かないんです。

先日ようやく千葉方面に車でお仕事だったダンナがNEW oneを購入してきました。

Dsc_1461

↑ プラスチック製の足なので軽くてGOOD!もちろん折りたたみOKです。

石油製品って便利だね。

Dsc_1441

エコじゃないけどね、やっぱり便利だよ、石油製品・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださってありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

びーママ。
メイちゃん、これはGoodな居場所を見つけたみたいね!
メイちゃん、これはGoodな居場所を見つけたみたいね!
日陰になってるし、みんなの傍にいられるし。
実は我が家も、猫を飼うようになるまでは、
これでも結構本格的なキャンパーだったんですよ!
びーも最初はキャンプ猫に育てるつもりだったんだけど、
転勤で名古屋から大阪に戻っちゃったので
近場にたいしたキャンプ場もないので行かなくなりましたが^^;
なので、おやまで過ごすあびぞう一家を見ると
いつもとっても羨ましいの。
時々、緑が恋しくて、酸欠状態になりそうな時があります!(笑)
nyanco
ググってみたら、確かにトトメイ日記が上がってき...
http://ameblo.jp/kiki3nyanco/
ググってみたら、確かにトトメイ日記が上がってきました。
私も、前回の記事まで知らなかった・・・
トンボ捕まえるなんてメイ姉さん凄い!
あずきも喜びそうだな~
ダンナ
ダンナです。今回買ったのは正確にはソーホース。
ダンナです。今回買ったのは正確にはソーホース。
ソーホースブラケットというのはソーホースを作るための金具を指します。
だからソーホース・ブラケットが正しい表記です。
っていうかブラケットは一般用語でしょう、奥様。
ベル
ブラケットって金具やけど、それのどこの部分?!...
ブラケットって金具やけど、それのどこの部分?!と前記事を確認してしまいました(笑)
今回は足全体がそーゆー仕様になってるんですね!!
石油製品。。やぱ軽かったりして便利ですよねw
↓ナデシコメイちゃん!
すごいな!!トンボ捕まえてる!!
そのトンボさん、最後はどうなったんやろう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事