トトメイ日記

トトの告げ口

「あびぞうさん、あのね・・・」

Dsc_0548

「ダンナったら、ひどいんだよ

Dsc_0550

「ボクのこと、まっくらな、お便所に閉じこめてさ・・」

Dsc_0552

トト君、私に告げ口中。

お顔がなんとなく、へこんでるでしょ?

どう思う、メイちゃん?

「そりゃダンナに怒られるでしょ。ダイニングテーブルの上で、晩ご飯チョイチョイするんだもん。」

Dsc_0558

「そんな。。ボク、かまって欲しかっただけなんだよお。」

Dsc_0560

いいや、トト、キミが悪いんです。

メイちゃんも、おんにゃのこなんだから、大股開きで大の字はどうなのよ?

2にゃんとも、なーんか、お行儀が悪いんだよね。

誰がしつけしたんでしょ?!

・・・あれ、私?

      

お疲れちゃんの記事では、ご心配をおかけしてしましました。

今日はちゃんと復活して、 会社にいきましたよ~。

若干、首がまわらない(物理的に)状況になりつつあるので

早めにカイロに行って、完全復活を目指します!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

blogram投票ボタン

よろしければ、こちら ↑ ポチっと応援よろしくお願いします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

umi
そっかぁ…トトチャンちょいちょいやり過ぎちゃったんだね!
そっかぁ…トトチャンちょいちょいやり過ぎちゃったんだね!
あびぞうさんにたっぷり甘えれたみたいだからもうちょいちょいは控えめにしようね☆ 構って欲しかっただけなのにね(*_*)
メイチャンf^_^; インリンオブジョイトイもびっくりの開脚…気持ち良さそう。メイチャンは仰向けやイナバウアーよくしますよね。トトチャンの見た事ないかもです☆ メイチャン少し丸くなりましたね☆何をしてもかわいい!
ベル
( *´艸`)クスクス
http://ameblo.jp/komugi7112/
( *´艸`)クスクス
アビやもの~♪おいしそうなものがあればつい・・・ね!?笑
うちなんてもぅ・・・ガブガブしてそうやわww
(躾失敗例)
nori
トトちゃん、人間のごはんに興味があるんですね。
http://ebisumama.blog111.fc2.com/
トトちゃん、人間のごはんに興味があるんですね。

えびすも人間のご飯は興味津々で、ヨーグルトとか納豆とかおうどんとか、ちょっとだけあげると喜んで食べちゃいます^^

ユンケルとかチョコラBBとか、効きそうですね。
私も試してみようかな。
お大事に☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事